fc2ブログ

happy-go-lucky

好きなものは80’洋楽と甘いもの。ふつーの主婦のまったり記録です。
Top Page › 日記 › 今までありがとうございました。
2023-09-18 (Mon) 16:26

今までありがとうございました。

ここ二週間の出来事をまとめて報告します。

先々週に念願の温泉旅行に行ってきました。
大江戸温泉物語の木曽川ホテルです。
前から気になっていた夕食のバイキング、美味しかったですよ(*^^*)
9月からカニも食べ放題になり、たくさんは食べなかったけど、美味しく頂きました。
お部屋は10畳の和室。
広々としたとても綺麗なお部屋でしたよ。
温泉も朝晩二回入り、大満足の旅行となりました(*^^*)

それから、和歌山県の伊太祁曽神社にも行ってきました。
こちらは「いのちの水」の井戸がある事で有名な神社です。
病気の人が飲むと治ると言われる「いのちの水」。
有り難く頂くことが出来ました。
また伊太祁曽神社で引いた、主人のおみくじは大吉ではなかったものの、「病は信ずれば治る」と書かれていました(*^^*)

先日は主人の行きたがっていた長野県の善光寺にも行ってきました。
西国三十三所巡礼の番外で回れていなかった所です。
少し雨の予報が出ていたのですが、当日はすごく晴れていいお天気に(*^^*)
多分、結婚して初めてじゃないかな〜。
ツーショットで写真を撮りました(^^ゞ
この写真を見るとこれからも頑張れるような気がします。

西国三十三所巡礼は、あと番外の高野山で終わり。
でも、足のむくみが酷く、また体力の落ちている主人に今は無理…。
治療が終わって元気になったら必ず行きたいと思います。

今回の退院、次の入院までの日数がかなりあると思っていましたが…。
そろそろ終わりに近づいて来ました。
主人の闘病生活がもうすぐまた始まります。

短い期間でしたが、食べたい物を食べて、行きたいところに行って、気持ちを新たにまた頑張って欲しい。
そう思って一緒に過ごしてきました。

今回の治療、骨髄移植は辛くて、しんどいものになる事でしょう。
そう思うと今から不安でいっぱいになります…。

ですが、必ず治ると信じて、これまで通り私のできる事は精一杯やっていこうと思います。



このブログは今回の投稿を最後に、しばらくお休みをさせて頂きます。
本当はもう少し前にお休みの予定でしたが、なかなか踏み切れず、今日になりました。
次に再開する時は元気になった主人の事をご報告出来ればと思っています。


それではまたいつか再開する時まで。
今までお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m





関連記事
スポンサーサイト



Last Modified : 2023-09-18